2016年9月14日水曜日

Day Off...

最近は隙あらば、気分転換にどこかにでかけることが多くなりました。



日常的な疲れはリセットしないとなかなか元に戻らないので、時間の使い方ってほんと大事ですよね・・・年々身に染みています。



昨日は予報から雨だとわかっていたので、仕方なしに万博公園の雨でも天井付きでBBQできるスポットへ。



本当は違う場所がベストだったのですが・・・







適当に集合して、









太陽の塔のデザインに改めて感銘をうけたり(本当にかっこいい)、







BBQして早々退散です。



悪天候でしたが、屋根付きのBBQ施設だったので若い子が多いこと・・・これにはほんとにびっくり。



自分ら一組だけちゃうの?とたかをくくっていたのに、目からうろこでしたよ。



自然と耳がダンボになり若い子たちの人間模様を観察、貴重な経験になりました。



若いってほんと素晴らしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿