2016年9月4日日曜日

Made in USA...

前回の入荷の際は瞬殺だったアメリカ製のスウェット、



本日、新入荷・再入荷分合わせてUPが完了しております。













にくいダークグリーンにゴールド刺繍、これほんとに大好物。



実はこのボディーカラーって経年で色焼けしやすい色で、服屋泣かせなダークグリーン。



デッドで見つかったとしても、ほぼ全滅ぐらい日焼けしてるやつがほとんどなんです。



もうないかな?と行きつけの倉庫をディグしていてやっとみつけた逸品です。これ以外はほぼ全滅・・・コンディションは比較的いい場所なんですけどね。



もっといいのを揃えないと・・・思いながらも厳しい現実もお伝えします。



まぁ厳しいなぁと思いながらも引き続き頑張りますけど 笑





NIKE / 90S DEADSTOCK SWOOSH CREW SWEAT MADE IN USA - Dk.Green




そして前回入荷して"LA"カラーも再入荷、



色に関係なくこの年代もデッドはほぼ化石状態なので、再入荷は期待しないでください。



タイミングが命ですYO。







NIKE / 90S DEADSTOCK SWOOSH CREW SWEAT MADE IN USA "LA"


0 件のコメント:

コメントを投稿