2016年9月21日水曜日

Made in USA...

20年ぐらい前は余裕であったアメリカ製のチャンピオンですが、



現在2016年となるとほんと見つからなくなりました(デッドストックの話)。



アメリカ製最終のリバースって適度にスタイル(バランス)がいいというのは周知の事実で、着丈の長さは身幅と同じでアームが太すぎないっていう・・・



ロングリブ(12cmほど)なので当時は着丈の短さが嫌でリブを伸ばして着丈をかせいだりと、横や縦と伸ばしまくって自分の好きな形を作ったなー。











このプラムほんといい色。



深いパープルで、エイジングも楽しみなお色です。



基本カットソーって濃い色はエイジングで退色しやすいので、なかなか綺麗なやつが残っていないんですよ。



だって20年も保管されていたんだから、完品求める人はデッドは勘弁してください 笑



少しのエイジングも味ですよね。







着丈が長くないので、Lサイズ着用でもこんな感じ。



当時も一番の人気サイズでしたよね。





CHAMPION / 90s REVERSE WEAVE CREW NECK SWEAT "DEADSTOCK" - PLUM



お問合せも多く頂いておりますので、お早目のチェックで。


0 件のコメント:

コメントを投稿