2016年10月16日日曜日

Mood...

いつも悩まされるボディー作り、



今の気分の反映できる重要なアピールポイントで、雑居ビルの3Fで営業しながらも(ボディーなんか外からなんか見えないけど)拘っているところ。







今はこんな感じ、



バーガンディーやパープルなどレトロな配色で70s~80sの匂いを醸し出しつつ、シルエットやトレンドを盛り込みモダンにアップデートさせたお気に入りのスタイル。



今年の傾向としては分かりやすく、春夏の定番のペールトーンものを冬ものの中に落とし込む、同系色で纏めるのがトレンディーな感じですが、私の提案としてはグレーの色つきぐらの感覚で気張らず合わせてもらえるだけでフレッシュに感じて頂けると思います。



パープルのバケットハットからの足元までの色合わせも徹底的に。。。



そしてそして、



こんな荷物も届いて早速動いています。







エクスクルーシブなティンボー(スラング的な言い方)。



最近のNY事情ではブーツゴッドという言葉がストリートでも出回っており、ジョーダン感覚でラグジュアリーな足元を演出する一つでティンバーの力の入れようが半端ないです。でもいろいろ一気にだしすぎで空回りにならないようにして頂きたいですが・・・



エニウェイ、



そのブーツ市場ですがスニーカーなみにプライスも上がりつつあり、レア(高いという意味だけではなく、廃盤または見かけないモデル)なものをアピールするヘッズ達も・・・



アンテナ張ってる人の中で、まぁー盛り上がりがみえますね。



個人的にもお出掛けようのエロいラグジュアリーなモデルを探していましたが、今回はばっちりなやつ揃ってます。



冬の足元のお供に。マストバイで間違いありません。



ブーツもベーシックスタイルの中での自己主張が大事、ここで意味するのは人とは被るな!!!ってわかりやすい価値観が原点だったりします。



FEELする人へ・・・



PS. 18日の火曜日は買い付け後の翌週の為、通常営業しております。タイミングがばっちりな方は是非ご来店のほど宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿