2016年10月19日水曜日

Mood...





今回入荷したadidasの80sルックの切り替えトラックのジャケット。



当時はトリコロールカラーやホワイトベースがベーシックで意外とブラックベースはレアな印象。



Dr.Dreさんが着ていたイメージですよね。2000年代ではドキュメンタリー"Block Party"でもお馴染みのコメディアンのDave Chappelleさんとか・・・



今回のは生地が通常よりも少しライトで、ネックもややショート気味なのがイナたい。



黒白でシックに柄ものとかと合わせたい・・・



アウターのインナーウェアーとしても最高。



トラックジャケット好きに是非なマニアックな一枚です。



PS. 只今、税関にて送り荷物が全部検査中でして(最悪)、大幅に残り荷物の入荷(アウター類?)が遅れています。今はただ連絡を待つのみなので、首を長くして追加入荷の連絡をお待ちください。早くだしたいのは山々ですが、こればっかりは仕方ないので。ヤバいもの入っているので是非セーブマネーされていたほうが賢明だと思いますYO。ただ店頭でも新入荷は動きがいいので、ご興味のあるアイテムはお早目のチェックがマストです。あとであーだこーだーはめんどくさいので受付ません・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿