2016年11月4日金曜日

Current Mood...

買付中から着用中のお気に入りのフーディー、



毎年一枚は購入するアイテムですが、今年は特にこれがよかった。



やっぱり冬モノの裏起毛の12ozのヘビーウェイトにこの淡いカラーリングはたまらない・・・












アームも太いのが特徴のUSA企画のリバースウィーブ、



過去にアメリカ製の復刻というモデルを国内ライセンスもので購入したことありましたが、アームもやや太めで着丈もほどよく長く実にバランスはいいはずですが、なんかあんまり気に入らなかったなーっていうぐらいスウェットはやっぱり着た時の雰囲気が大事なもの。



やっぱりイナたいけどアームの太さと肩幅と身幅のボックス感は必要不可欠。



エニウェイ、



その無骨なアメモノらしい雰囲気にこのフェミニンなペールトーンの組み合わせ、痒いところに手が届くような感覚ですよね。



春夏らしいカラーをあえての冬物の重いものとの組み合わすという感覚が実にフレッシュです。







小物やアウターとの色合わせの調和に。





ウールワークシャツを上からレイヤードで羽織るなど。



中間色ならではの色合わせの幅広さが魅力的なアイテムです。





CHAMPION / RW HOODIE SWEAT for UO Exclusive - BLOOM





CHAMPION / RW HOODIE SWEAT for UO Exclusive - OCHER





CHAMPION / RW HOODIE SWEAT for UO Exclusive - PURPLE



ちなみにアメリカ国内でもカニエが着用したとかなんかでほとんど在庫がなくなったという・・・



実際探してもほとんど見つからなかったので再入荷は難しいです。



サイズは私(173cm 63kg)で少しゆるめのセレクトでM着用です。



店頭で3色買いの漢な男も・・・



レコードの2枚使いや気に入ったアイテムの色違いを集める心理は女性には理解しにくい考えでしょうね・・・ 笑



まぁー捨て色なしなので理解してくださいって感じのアイテムです。



マイレコメンド。


0 件のコメント:

コメントを投稿