2016年11月13日日曜日

from dislike to like...

ついにPCが寿命のようで、立ち上がりが悪く更新が遅れてました。



新しいのを買わないと・・・仕方ない出費です。。。



バイザウェイ



好きなことを単純に追いかけるのは、自分の中ではイージーなこと。



その反対に、嫌いから好き(確実にそうと言えなくても)へ変わることはかなり難しいことだと思います。



でもその価値観が変わった瞬間って世界が変わる(おおげさかも)とはいわなくても、損をしてたなーと正直に感じますね。



最近はこのPVにやられたな。



Mac Miller / Stay



甘ーく切ないトランペットのメロディーラインにマックミラーのけだるいラップ(実際はめんどくさい男の言い分的なリリック)、



メローで実にはまります。



マックミラーって正直あんまり好きじゃなかったけど、実際は楽器もできてトラックメイキングから製作まで全て出来るオールマイティーなかなりのやり手。



あほそうな見た目で騙されたらあかんね。



このPVも最高でどこかわからないけど(イスラエルの死海?)、ロケーションが最高に綺麗でたった一人でこの風景と馴染めるのはかなりカッコいいと思います。シンプルをカメラワークでクールに魅せる、製作チームのセンスかなりやばいなー。



スタイリングで着ているヌプシベストも見たことないカラー・・・フーディーの色合わせも好みでこれ見て一気にスイッチ入った。



やっぱりレアカラーはかっこいい。



モダンな魅せ方ってほんとエニタイムフェイバリット、そこを常に目指したいですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿