2016年12月25日日曜日

My Favorite...

皆様クリスマスいかがお過ごしでしたか?



今年は駆け込み需要もあり、なにかとバタバタを過ごさせて頂きました。



ありがたいことです。



朝からなんとなくダブルグース着たい気分で、このストレートコラムもなんか逆にフレッシュにみえてしかたない・・・笑







Vボンバーが人気なショートタイプですが、一周回ってストレートのほうが私的に無個性(極端ですが)にみえるんですよ。



HIPHOP色がより少なくて、気合の入り方でいえばVのほうが入りますが、楽に着れるっていうか自分のカラーに染まるような気がします。



それと、やっぱりサイズ感は大事ですよね。



ますます買い替え願望が・・・いや買い足しかな 笑



自分は気分でいろんなサイズ着るので、着てから気づくフィッティングのカッコよさってあると思います。



採寸だけ見てシルエットはわからんものですよ。



間違いなく試着でも着るんじゃなかった・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿