2016年12月17日土曜日

Restocked / Dumbo Insence Sticks...

神戸発お香ブランド"DUMBO(ダンボ)"の今年最終分が入荷しました。



常に安定したクオリティーの香りと品質を提供し続けてくれ、今年一年本当にお世話になった上質なお香。



ライフスタイルをワンランク上げてくれる香りって本当に大切。



研ぎ澄まされます。



DUMBO CREWに感謝。







そして今の季節は部屋で過ごすことも多いと思うので、今回はムード作りにもはまる"NUBIAN(ヌビアン)"も新しくセレクトしてます。



キャンドルを立てて、映画を観たりとまったりと過ごす夜にハマる澄んだ香り。



冬にぴったり。





DUMBO / INCENSE STICKS - NUBIAN 



お世話になった方へのちょっとした気持ちなどでも喜ばれる香り。



プレゼントにも適しているので、香りのセレクトなどもお気軽にご相談くださいませ。



簡易ラッピングですが包装も行わせて頂きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿