2017年1月12日木曜日

With Stole...

今からの冷えに欠かせないアイテムといえばストール、



個人的にも新年過ぎてからは毎年外せないもの。







今日はネイビーの合わせだったので、ストールはネイビー/グレーのシックなやつをセレクト。



外しの感覚のストールも面白いですが、私はあくまでも色合わせで使う感じが好み。



だから意外と地味なものしか店にない・・・笑







昨日発売されたカジカジ新年スナップ編、



ここでも甘いストールとスニーカーの色合わせ。



こんな感じで服や小物との色合わせを徹底するのが、ストールを絶妙に目立たせるコツですかね。



バイザウェイ



そんなことで、使えるストール今のうちにコツコツ集めてくださいということであえてのセールプライスで残しています。



いつも言ってることですが、小物は数もってなんぼ・・・



是非再度チェックしてみてくださいね。





RALPH LAUREN / CABLE KNIT STOLE - CAMEL 





RALPH LAUREN / CABLE KNIT STOLE - BURGUNDY





RALPH LAUREN / REVERSIBLE CHECK STOLE "MADE IN ITALY" - TARTAN





RALPH LAUREN / REVERSIBLE CHECK STOLE "MADE IN ITALY" - CAMEL





RALPH LAUREN / REVERSIBLE CHECK STOLE "MADE IN ITALY" - GREY




RALPH LAUREN / REVERSIBLE CHECK STOLE "MADE IN ITALY" - BROWN





JOHN HANLY / LAMBS WOOL STOLE - RED




JOHN HANLY / LAMBS WOOL CHECK STOLE - PURPLE


0 件のコメント:

コメントを投稿