2017年3月5日日曜日

New York Knicks...

暖かくなってくると履きたくなるクラシックバッシュ。



私自身バスケットをやっていたというわけでもないので、履くと気が引き締まるというのとは逆にゆるくなる 笑



オンオフの足を休めるという意味での、休暇で履く感じがやっぱり好き、そしてそれが実にアメリカっぽい。











このニックスモデルの復刻もそうとうお気に入りで大事に履いています。



こちらは2013年リリースの復刻モデル。



オリジナルは1986年のフランス製、2009年にもアニバーサリー復刻がでましたが特徴的なタンベロのデザインが全く違った・・・









2013年の復刻はライセンス契約でネームが使用できないので"Ewing(ユーイング)"の記載こそございませんが、ロゴの仕様の違いが個人的には萌える。



やっぱり気軽に履ける復刻は嬉しい。







adidas originals / ATTITUDE HI "NY KNICKS" 2013 



よくお話しさせて頂いていますが、ちょい前(5年以内)の再入荷は厳しい世の中になっているので・・・



アメリカも日本も商業的にセール売り切りスタイルが染みついているので・・・在庫残したくないのはわかるけどタイミングってものもあるんだけど。



皆様もタイミングを大切に。


0 件のコメント:

コメントを投稿