2017年3月31日金曜日

New/Restock Mystic Essence Inc...

長らく在庫を切らしていた当店の定番、Brooklynで製作している"Mystic Essence Inc"のお香が新・再入荷しています。



香りってふと記憶を蘇らせてくれる、



ここのお香を焚くと、ふとニューヨークの香りがしてくる気がする。



それもそのはず、ハーレムやブルックリンのストリートでよく嗅ぐ甘ーい香り、



ニューヨーククラシックの匂いの正体がこのお香です。





MYSTIC ESSENCE INC / INCENSE STICKS - SWEET SMELL OF SUCCESS





MYSTIC ESSENCE INC / INCENSE STICKS - MANGO BUTTER





MYSTIC ESSENCE INC / INCENSE STICKS - FRESH LINEN





MYSTIC ESSENCE INC / INCENSE STICKS - COCOBERRY





MYSTIC ESSENCE INC / INCENSE STICKS - O OUI





MYSTIC ESSENCE INC / INCENSE STICKS - FRANKINCES & MYRRH





MYSTIC ESSENCE INC / INCENSE STICKS - FRESH MINT





MYSTIC ESSENCE INC / INCENSE STICKS - PINA COLADA





MYSTIC ESSENCE INC / INCENSE STICKS - JAMAICAN FRUIT



ニューヨークのお香はたとえフルーツの香りだけでもバリエーションがあり、いろんな香りが楽しめるはず。



アジアっぽい線香っぽい匂いとはまた違ったアプローチ。カルチャーの違いを感じます。



今回は個人的には"Fresh Linen"と"Mangobutter"がお勧め。



フレッシュリネンは主に部屋などの屋内用でクセは強くないけど空気を浄化してくれるような新鮮な匂いがします。強い匂いが苦手な方にもおすすめ。リラクシングにも最適。



そして、マンゴーバターはストロングなマンゴーの香り。まぁーそのままですが、匂い強めだけど嫌な香りではありません。私は好きです。屋外のBBQなどにもグッドです。



DUMBOとは違った粗さも魅力なアイテムだけに、是非ともトライしてみてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿