2017年3月9日木曜日

Shop Informaiton...

3月のNYってどんな感じだったかな・・・?



と不安な気持ちもありながらも、明日3/10(金)からNY出張にいってまいります。



今回は春~夏もの中心の内容を予定しており、個人的には現在お店に少ない鞄や小物類もいいのがあればなーと思っています。



狙いはあるけど、値段あうかな?と考えたり毎度ながらの緊張と興奮の間ってところ。



為替は相変わらずあんまりいい状況ではありませんが、そればっかりは仕方ないので気にせずいきたいですね。



あと初めての試みといえば、今回はパートナーを買付に同行させるってこと・・・付き合いも長いですがNYに再び一緒にいける日が来るとは。。。



女性目線ならではのいい働きを期待!!!(経費2倍やからなー)っと小声でジャブうっときます。



バイザウェイ



商品入荷日は3/22日(水)を予定しております。



連休明けからの営業となりますので、皆様是非ともセービングマネーを推奨しときます 笑



やばい革靴も入荷日にボムしますよ。



今回は買い付け中はお店はクローズしています、またオンラインストアも帰国後の対応となります。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



それでは宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿