2017年4月3日月曜日

42inch...

今年はちょっとこのようなアプローチを、



春夏の定番のメッシュベルト、今年は90sな垂らし系がいいかと思いまして昔よく探した"Long(ロング)タイプ"をセレクトしております。











いろんなサイズのチョイスがあったので正直かなり迷いましたが、アメリカものだしきりよく一番デカいサイズにしました 笑 ※ラルフローレンのベルトは基本セットが短め(先をあまり残さない)ですので、ビッグサイズだけどびっくりするほど長くはないです。


フリーサイズの感覚で様々な体格の方に着けてもらえるのと、サファリジャケットやコートのウエストベルトの変わりにあしらっても素敵だと思います。







私でこんな感じ。



太いバギーパンツにロングメッシュベルトという組み合わせが王道だった90sスタイル、2017年の今はストレートのジャストと合わしたりブーツカットとの組み合わせなどバリエーション豊富に落とし込んでもらうのがフレッシュだと思います。



細いパンツに長いベルトのバランスがよかったり、3.5cm幅のベーシックなサイズですのでパンツはほんと幅広いチョイスに期待がもてます。



クラシックアイテムをモダンにみせる・・・



やっぱりそこが面白い。





RALPH LAUREN / LEATHER MESH BELT "42inch"


0 件のコメント:

コメントを投稿