2017年4月6日木曜日

OG Color Way...

明日から始まるNETFLIXの「GET DOWN(ゲットダウン)」のシーズン2、



わくわく、楽しみですよね。







合わせてってことでもないですが、かなり気分の足元が入荷したのでご紹介させて頂きます。











80年代のオールドスクールヒップホップやスケートシーンと言ったサブカルチャーとリンクしながらファッションアイコンにも多大な影響を与えたモデル「Clyde(クライド)」、



こちらは当時のOG(オリジナル)カラーとロゴディーテールを復刻し、シルエットは当時のものより幅広で足馴染みがよく軽量(オリジナルに比べて)に仕上がったアップデートモデル。



GET DOWNを観た方は既にご存じかと思いますが、この白/赤はヒーロー色というかイケてるやつが履くカラーウェイでした。



ベーシックだけど主張が強いこの配色、やっぱりはずせません。



高級感のあるリッチなレザーの質感もたまらないです。





PUMA / CLYDE CORE FOIL - RED



そして色違いのこちらもやばい。











アッパーと同色のアウトソールのカラーもたまりません。



ファットシューに変えても存在感あり。



カルチャーがある靴だからこそ、様々なスタイリングはまること間違いありません。



個人的にはレザーシューズライクに合わせる大人のレザースニーカーという立ち位置がやっぱり好みです。





PUMA / CLYDE CORE FOIL - BLACK



各サイズ少量入荷ですので、お早目のチェックで。



お見逃しなく。


0 件のコメント:

コメントを投稿