2017年4月12日水曜日

Restocked "DUMBO"





角を曲がればいい匂いのするお店・・・



ちょうど15年ほど前にこのスローガンにやられた。



そう、知る人ぞ知る北野の名店"DEED(ディード)"のキャッチフレーズ。



現在、当店でも取扱いのある神戸発お香ブランド"DUMBO(ダンボ)"の戦艦店(今はありませんが・・・)でした。お店に近づくにつれて香ってくるDUMBOの香りが最高だったなー。



当時からこのしおり(ショップカード)や、もちろんDUMBOのお香を含めて彼らの作るクリエーションとアクションに興味を持ち純粋にかっこいいなという憧れがありました。そして今思い出してもやること全て早すぎる・・・そして高感度のセンスだった。和物の世界を初めて知ったのもきっかけはDUMBOだった。ハマりだしたのはだいぶ先になるが・・・



そんな人たちと今現在関われているのも、本当にありがたい・・・当時の自分に教えてあげたいな。



それとそれと、



実は・・・4/29(土)の5周年のノベリティーとしてpieces boutique presentsのMIX CDを製作しているのですが、今回はせっかくの機会なのでジャケットのアートワークをDUMBOの"FUKAMIDORI"に依頼しました。



いつもお香の納品とセットかと思うぐらい毎回おまけでつけてくれるアートワーク、



ちょっとした気配りと、ピュアな作品がいつも気持ちを整えてくれる。



さて・・・どんな作品が完成するか私もわくわくしています。



せっかくの周年、自分自身が思い出にのこるような作品を残していきたいです。



そして皆様にも喜んでもらえると幸いです。



肝心の"DJ"の話はまた後日・・・



PS. DUMBO再入荷インセンスUPしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿