2017年5月17日水曜日

Camo and Stan Smith...





最近おろしたスタンスミスのオレンジに今回入荷したデッドストックウッドランドカーゴパンツを。



2000年代のスタイルならカーゴにスタンスミスってド定番。おフランスのカリスマのスタイルに憧れた人も多くいらっしゃると思います。



ただ現行のアプローチとしてやっぱり違うのはサイズ感。



パンツはウエストできっちりジャストサイズではいてアジャスタで調節、それはシルエットをきっちりとだす為。



やっぱり大人はルーズでだらしないのはダメ、そこはまだ着方を知らないガキかアップデートしていない大人に任せておきましょう。



いい年齢になると着こなしにある適度なゆるさは必要不可欠(※体型が年々変わっていくのでヤング用の洋服のパターンがピチピチになるのは普通のことで、そこが似合わなくなっていると気づいてほしい)。



決して大き目のサイズを提案しているわけではございません。全般的に似合う洋服が違うってことをいいたいです。



私も体重こそ昔から変わりませんが、やっぱり肉付きはえらい変わって似合う服がほんとに変わったタイミングがありました・・・



やっぱり客観的に「それって変じゃないですか?」って大人になると言われなくなるのも自分自身で気づかないポイントなんだろうね。それすら気づかないほどセンスが劣化していることが蔓延しているという気もするが・・・



"お店やってる限り"はバシバシ個人主観で言わせてもらいますけどね。



それが自分なりの"コミュニケーション"です。



色々聞いてくれると幸いです。



真剣な人、大好きなんで。






0 件のコメント:

コメントを投稿