2017年6月30日金曜日

Day Off...





先日のお休みGuro Katoくんの個展を観に久々の京都へ、



Rokujianというカフェギャラリーでやっていて、大阪にはない雰囲気だったなー。



水や空気も綺麗でした。



黒いアーティストを題材にしたドローイングにペインティング、



お好きな人は楽しめるのではないかと。



今週の日曜までみたいなので、タイミングが合う方は是非。



僕もちゃっかりTシャツGET。







実はこのラムゼイ・ルイス(Jazzピアニスト)の絵を観たくて訪れたわけで・・・



このTシャツはその絵をプリントしてるんですが、プリントの再現も凝ってる。気に入ってる"シミ"までしっかりはいってる。







そしてそして、



しばし京都観光・・・といっても行ってみたかったレコード屋さん1店舗いっただけでタイムアウト。







GETした日本のJazz(最近凝って集めだしてる)。



日本人ならではの黒いグルーブの表現っていうのが実に面白い・・・



エニウェイ、



京都はもともと古物にたいしての価値観が土地柄強くあるようで、リサイクルショップ的なお店が多い印象でした。それに学生も多いしね。



価格も自分的にかなりリーズナブルプライスで嬉しかったし、京都ならではの盤もみたなー。



また遊びにいきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿