2017年7月22日土曜日

Buy it Now...





売れちゃいましたが、ご紹介できていなかったので。



こちらは98年製の定番のスーパースター。



80年代の復刻やスーパースター2や現行ものまでマイナーチェンジを繰り返してリリースされ続けている王道中の王道。少し前ですが、フランス製での復刻も話題(定価が高くて?)になりましたよね。



そんないろんなリプロダクションがある中で、どの年代がよかったやよくないなど意見は様々。ラスト(足型)自体が変わっているのでなんともいえないんですけどね。それぞれの個性はあると思いますが。



個人的には出来たらこれが欲しいシリーズはやっぱり90年代後期のモデル達。



生産国がフィリピンなどには変わってはいますが、なんか特別スペシャルな復刻をうたってないのに、作りが普通にいいのが最高です。



実際見た目はオリジナルとは違いがあるけど、オリジナルに限りなく近い履けるやつってところです。



ベロの長さやヒールカップの低さとかも現行ではありえませんもんね。シルエットもいいし、皮質もばっちりです。



同じスーパースターだけど、現行はスポーティー、この年代は革靴に近いレザースニーカーだと思います。



98年でも今から約20年前、定番のこのあたりは是非とも抑えてほしいです。



存在するうちに・・・



バイザウェイ、



今月末来月にかけて当店では珍しくポスターや小物に特化したやばーいアイテムどんどん店頭に入荷します。



毎年違うサマースタイルがあっても面白いかなーと 笑



リアクションが頂ければ幸いでございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿