2017年7月23日日曜日

Feel Summer...





プリントTってメッセージが強すぎて、昔は結構抵抗あったけどここ数年普通に好きなやつ着ればかっこいいな・・・とあたりまえの事に気づいた(単純に好きをアピールするのが恥ずかしかっただけなのかも・・・ツンデレ体質なもので)。



このTシャツはNYのコアな若者の中でも今絶大な人気があるBrooklyn出身のPhony PPLのバンドT。



そしてデザインは僕の好きなDITC関連やオールドスクーラーのレジェンド達のロゴなどをデザインしてきた生きるレジェンド"Eric Orr"さん。



80年代にはあのキースへリングとのコラボレーションした作品がNYの地下鉄に展示されていたりと・・・まさに生きる伝説。



ちなにみにその時の作品をプリントしたコラボT(箱付き)も友人とのトレードで数年前にGETしました。
※それをインスタに以前UPしたらORRさんから直接DMがきてびっくりしました 笑 どこでそれGETした?と驚いていていましたね。やばーって 笑



エニウェイ、



若手のフックアップというのも大御所ならではのアプローチでいかにアーティスト活動を長くやっていけるかの生き様もかっこいいです。



3年ぐらい前の時は即完(枚数も少なかったはず)で手に入れる事ができなかったので、今回は是非です。







全色欲しいけど、僕はとりあえずオレンジから。



ありがたい事にお問合せもちょこちょこあり、残り少量・・・



オンラインにUPする前になくなると思うのでお早目のチェックで宜しくお願い致します。



んんん、黒も欲しい・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿