2017年8月28日月曜日

Today's...

ケンドリック・ラマーがReebokとの契約を終了してNikeとのパートナーシップを結んだとか。



元々、ナイキが好きなのはわかるし、最近でもリークされている画像でよくナイキ履いてるなー(大丈夫なの?)と思ってた。



正直個人的にはどーでもえーことなんですけど、このタイミングでかっこいいコルテッツでること願ってます(予想・・・たぶん出ないでshow)。



いいのないから最近ナイキ全然履いてない・・・



バイザウェイ、



today'sスタイル。







蒸し暑さが少し緩和されてきた大阪、



やっと羽織りがノンストレスで着れる季節がやってきました。



今日は薄手なファブリックが特徴的なトラックトップ。通常のものより首元のネックの長さが短く、裾のリブのテンションがゆるい(ストレートになっている)、分かる人には分かるグッドディテール。



切り替え配色が特徴的な80'sのAdidasトラックトップにインスパイアされたモデルで、だいたいトリコロールなど3色混合するデザインなのですが、こちらは黒/白のバイカラー仕様、モダンな雰囲気に仕上げたUK企画。



知らなかったけど、USでは限られた店舗でのみのリリースだったみたい(いちいちややこしいわ・・・)。



裾のリブテンションがきついと、前をとめたときにお腹ポッコリ膨らみやすい(内側に折り返すのがOLD SCHOOLスタイルなんだけど・・・)。このトラックはストーンとストレートに落ちるのがナイスです。



ボトムスはバギーシルエットをジャストサイズで履いて股下をしっかりと残してクッションを作る。



にしても今年よく着そうなトラックトップです。


0 件のコメント:

コメントを投稿