2017年9月28日木曜日

Mood...

ニューヨークに行く前は、寒いから風邪ひかないように羽織りをしっかり持っていったほうがいいと言われて持っていったけど使わなかったな・・・



ちょうど着いた日ぐらいから気温が落ち着いて、今の日本よりも少し気温が低いぐらいだったか。



少し蒸し暑い日が続きましたが、明日から少しだけチリンな気候になるみたい。



やっといろんな服着れる、嬉しい。







個人的にも欲しかったナイロンアノラック。



普通のアイテムだけど、現行だと意外といいのでないんですよね。



高級素材を身にまとったギアまでいかない、チープなアメリカのベーシックウェアという立ち位置のやつが今の市場だとなかなか出会えない。



これは素材感もいいし、実際手に取った時に配色も抜群。



昔のオールドギャップやOLD NAVYライクな感じ、でもアウトドアなスタイルで合わせるよりも今年はスポーティーに合わせてのがHOT。



トラックパンツとのマッチング、かなりツボだな。



普通にスウェットフーディーの感覚でざっくり着て、フロントジップ全開あけて中のレイヤードも楽しみたい。タンクトップとの重ね着とかも今の季節だとギリギリありですよね。



3色展開ですので、店頭で是非ご確認ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿