2017年10月23日月曜日

Horizontal and Vertical...





横縞と縦縞のストライプ柄の組み合わせ、



柄×柄のスタイリングの一つとしても効果的で実に今年っぽくはめやすい。



今年の天気と同じく、なんかピリッとスパイスのきいたコーデ組むお客さんもやや少ない印象。



景気が悪くなったり、気分が下がった時ほど服は攻めたほうがまず目立つのに。逆に一般的には地味になっていく傾向があります。



とりあえず街でてもだいたい同じ格好ばっか、吐き気するわ・・・笑 安心感があるのかな?



今年はあれやこれやいいたいことは山々ですが、テンション下がるといいモノ出しても出し損なんですよねお店的には。



僕も音楽とかカルチャーにリンクするものってホント好きなんですが、ホントに好きな人ってどれだけいるの?コスプレと思われたらマジだ○いんですけど・・・



2017年そして来たる2018年、"Modern"なFEELを忘れないで。



せっかくいいモノGETしても台無しだよ。



たまにはBLOGで吐きだしておかないと・・・笑



自分自身を高めるしか道はひらけない。


0 件のコメント:

コメントを投稿