2017年10月30日月曜日

Pattern on Pattern...





今年のトレンドのスタイリング(アイテムではない)の一つとしてまず挙げられるのは、パターンオンパターン。



インディゴデニムシャツのカモプリ(ありそうでない)にヘリンボーン柄のニットベスト、このベストは実は色のトーンでストライプにもなっている使えるやつ。



ボトムスはトップと同じくウッドランドカモ。







歴史的には1920年代ごろから英国ウインザー公爵が好んだ違う柄のミスマッチ感を楽しむ着こなしの一つで、かなりクラシックなもの。



ブリティッシュスタイルのクラシックチェックに全く違う今の柄を合わせるなど、個性で成り立つスタイルなのでファッション好きにはほんと嬉しいシーズン。そして誤魔化がきかずセンスがどうしてもでてしまうスタイルなんです。



クラシックな合わせはもちろんですが、やはりモダンなMIXが今はフレッシュかと思います。



クラシックは常にかっこいい、間違ってもおっさん臭いと勘違いしないで。



カッコよく見せるかおっさん臭くなるかはホント"あなた次第"ですよ。



※明日31日(火)は通常営業です。お休みの方はこのタイミングに是非です。


0 件のコメント:

コメントを投稿