2017年10月18日水曜日

pieces style 95

だいぶ冷え込んできたので、昨日から羽毛布団に変更、



そしてウールシャツを使ってのpieces styleを更新しました。











ちょいと派手な色味のフーディーにレイヤードでパープルをインナーにかます。



ウールシャツは甘目なライトブラウン、奇抜な色味をソフトに調和してくれますよね。



細かいギンガムチェック柄のイージーパンツ、柄の大きさだけに見た目に変化がでるボトムスだけに今季要チェックですよ。クラシック柄をモダンにはめるのがやっぱりマイスタイルです。



足元はしれーっと私物もGETしたコンフォート、靴にボリューム感をプラス。適度なボリューム感は今年のトレンドですな。



ワイドでもテーパードでも妙な存在感を放つ感じ。



トラックパンツにボリューミーな足元という方程式もばっちりはまると思います。







今年もやっぱりカラー、



色はやっぱり元気になりますよね。



ご参考になれば幸いでございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿