2017年10月26日木曜日

Wool Shirts...

去年に引き続き今年も入荷しております。



Pednleton(ペンドルトン)のウールシャツ。



アメリカでは実は東海岸に限らずかなりの実店舗が去年から今年にかけて撤退し、地味にアメリカ国内でもセレクト系のセレクトされた内容でしかGetするのが難しいブランドになってきました・・・



本当に残念なことです。



今後もそんなにいろんなモデルは買い付け厳しいだろうなーと思うので、シーズンモノは是非ともチェックしていたほうが賢明ですよ。



それでは今回入荷のアイテムをご紹介させて頂きます。











まずは定番中の定番のブラックのオンブレ、



今年はモノトーンとの柄合わせでも重宝しそう。





PENDLETON / L/S WOOL BOARD CHECK SHIRTS - BLK 




ライトグレーベースのこんなストライプのファブリックも、











PENDLETON / L/S WOOL BOARD STRIPE SHIRTS - GREY 




釦がパープルのこいつもかなり好み、













PENDLETON / L/S WOOL LODGE STRIPE SHIRTS




そして再入荷のこちらも見逃せません。





PENDLETON / L/S WOOL BOARD CHECK SHIRTS - Lt.BLUE




そして個人的一押しは単色っぽくみえるミックスウールのこちら、



着用画像のように実際は少し赤みがかっていて外でみると最高にいい色。



落ち着いた配色ながら、色物との相性が今年のムード。



中間色ならではの、色馴染みの良さですので是非"Your Color"に合わせてみてください。













Mサイズ着用





PENDLETON / L/S WOOL BOARD SHIRTS - Lt.BROWN 




お色違いはこちら、グリーンとブラウンの絶妙なユーロライクな一枚。



スイスアーミーみたいな雰囲気がツボ。










PENDLETON / L/S WOOL BOARD SHIRTS - GREEN



釦の配色からステッチングまでディテールもシンプルながら拘りぬいた安心感のあるウールシャツ、



現行ものでほんといいのが少なくなってきているので、是非今のタイミングにお気に入りをGetしてくださいね。



それではチェックのほど宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿