2017年11月17日金曜日

pieces style 98

なんやかんやもうすぐ通算100スタイルを迎えそうなpieces style、



出来る限り続けていきたいと思ってます。



バイザウェイ、



個人的にも即Get、地味ーにずっと欲しかったダウンベストを使用してのレイヤードスタイル。











クラシックアイテム+スポーティーアイテムでのセット。



最近はアウトドアアイテムやスポーツアイテムまでもが一般ユーズ対応のプロダクトが多くて、そんなに珍しい感じこそなくなったスポーツMIX。



でも自分の中でのスポーツMIXは何々っぽいアイテムではなくて、結構ガチンコのやつを自然にハメるのが好き。



ダウンベストも肩がすっきりとせまいタイトに着れる"ジレ"タイプのシルエットが多く、こういった箱型の四角いやつってほんと少なくなった。



シルエットこそイナタイですが、逆に肩がデフォルトでデカいのでレザーなどのアウターの上に着たりいろんなコンビネーションにも使えるやつ。







今からのレイヤードに使えるダウンベスト、



さてどんな組み合わせで組もうかなー。



楽しみ。






0 件のコメント:

コメントを投稿