2017年11月26日日曜日

Winter Gear...

さすがに一気に冷え込んできたのか、アウター需要も高まります。



連日いろんな方がチェックに来て頂いてありがたいかぎり。



即完売だったブラック/イエローのヌプシジャケットをお探しの方が多くいますが、地味なこんなやつがお好きな方も多いのではないかと。













実はこれはUSA企画のシーズンカラーで、既に廃盤になっているモデル。



バーガンディーにチャコールの色合わせがなんともユーロな雰囲気。地味な色合いでアメリカでは人気なさそう(ボストンの人は好きそう)ですが、こういった色のほうが意外とアクの強い色との組み合わせがよかったり。



地味な色合わせ同士ではなくて、色物をプラスして合わせてもらいたいです。







僕(172cm62kg)でLサイズ着用です。



ダウンはほんとはゆったり着て、下のドローコード絞って丸いシルエットにしたほーがカッコいいからワンサイズUPでも全く問題なしです。



あと廃盤モデルはほんと出にくい(事実です)ので・・・このタイミングに是非です。




THE NORTH FACE / NUPTSE DOWN JACKET "US LIMITED" - BURGUNDY 



そしてこれと合わせてこちらも要チェックで、

















春のタイミングで爆発したNYC限定のマウンテンパーカーの復刻モデル、



これまた地味なミッドナイトブルーの色がたまらない。



イエローに目が行きがちですが、これもNYといえばのカルチャー服。顔われが致命傷なグラフィティーライターはあえて目立たないミッドナイトブルーを着て真夜中の闇の中に溶け込んでいたんですよね。



ライニングのポケットもスプレー缶をいれたりと、たっぷりの容量もたまりません。







残りサイズは僕着用のXLのみ。



サイズだけでみると大きそうですが、実際レイヤードを着る事前提で選ぶとそこまで無理なサイズではないと思います(実際作りが小さ目でアメリカではXXLが一番人気でした)。



ベストサイズはLかな?ってとこだけど、普通にもう手に入ることないと思うのでこれもマジ気になる・・・





THE NORTH FACE / MOUNTAIN JACKET "NYC Exclusive" - NAVY



各一点のみなのでお早目のチェックで。


0 件のコメント:

コメントを投稿