2017年12月18日月曜日

Restock : Dumbo Incense Sticks...

年内最後のDumboのインセンスが再入荷しました。



季節ごとにそれぞれの思い出と香りを届けてくれる、ほんとプライスレスなプロダクト。



今年も一年お世話になりました。





いつも納品の時に包んでくれるハンドメイドウォールペーパー、2017年最後もばっちりでした。



和、シミ、影、光、様々な要素の組み合わせで生み出すテキスチャー、



照明にかざしてみてもビューティフル。



最高def。



バイザウェイ、



年内最後、色んな方が顔を見せにきて頂いてありがたいかぎり。



特に今年は20代前半ぐらいの方に店頭でお会いすることも多く、はっきりいって自分たちおっさんよりも自我が目覚めてないだけあって吸収が早い・・・と思い知らされました。



正直いって年齢いってから本気でセンスを磨こうはかなり厳しい。



どれだけお金で解決できても、センスだけはお金では変えれないものだから。経験や環境など時間をかけて知らずにクリエイトした"蓄積"だと思います。



センス=マンパワー(人間力)



年齢を重ねていって、よりセンスのいい、そして味わいのあるDUMBOのように僕も己を磨かNight。


0 件のコメント:

コメントを投稿