2017年3月27日月曜日

Shop Information...

なかなかBlogの更新が出来ずじまいでした。



なにかと忙しくさせて頂いています。



明日の3/28(火)は買い付け後ですので通常営業とさせて頂きます。



本日届いた荷物のスニーカーもボムしますYO。



型数少な目ですが、じっくりセレクトしたものですので外していないかと思います。



今回の靴は気合入っています。季節の始まり、新しい靴を新調するには絶好のシーズン。



それでは宜しくお願い致します。


2017年3月22日水曜日

New Arrival...

皆様お疲れ様です。



無事NY買い付けより帰国して、本日はお休みを頂き只今もまだ陳列作業をしてます・・・



今回は過去最大の散在をするぐらいグッドスタッフを確保してます。



instagramでも近況をポストしていたので、多数お問合せを頂いておりましたが、買付中及び帰国してからも作業に追われご返信ができずご迷惑おかけしました。



運営を一人でするのもなかなかのハードワーク。。。



タフでありたいものです。



バイザウェイ、



日付が変わりまして本日3/15(水)が入荷日となります。



明日の営業時間のお知らせですが、午前中に空輸便が到着する連絡があったので急遽入荷作業が引き続き、下記の営業時間に変更致します。



14時OPEN~22時CLOSEのいつもの変則スタイルで、




電話でのお問合せも営業時間内で宜しくお願い致します。



それでは元気にお待ちしております。


2017年3月9日木曜日

Shop Informaiton...

3月のNYってどんな感じだったかな・・・?



と不安な気持ちもありながらも、明日3/10(金)からNY出張にいってまいります。



今回は春~夏もの中心の内容を予定しており、個人的には現在お店に少ない鞄や小物類もいいのがあればなーと思っています。



狙いはあるけど、値段あうかな?と考えたり毎度ながらの緊張と興奮の間ってところ。



為替は相変わらずあんまりいい状況ではありませんが、そればっかりは仕方ないので気にせずいきたいですね。



あと初めての試みといえば、今回はパートナーを買付に同行させるってこと・・・付き合いも長いですがNYに再び一緒にいける日が来るとは。。。



女性目線ならではのいい働きを期待!!!(経費2倍やからなー)っと小声でジャブうっときます。



バイザウェイ



商品入荷日は3/22日(水)を予定しております。



連休明けからの営業となりますので、皆様是非ともセービングマネーを推奨しときます 笑



やばい革靴も入荷日にボムしますよ。



今回は買い付け中はお店はクローズしています、またオンラインストアも帰国後の対応となります。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



それでは宜しくお願い致します。


2017年3月5日日曜日

New Set 2...





トップにはブラウンがかったグレーイッシュなコート、



ブルゾンとシャツはチェック地のコンビネーション、品よくシルクニットで纏める。



小物は遊び心でブートレグのPlayboyキャップにシルクのブラックタイを。



上品なシルクとブートレグのMix感、ウサギと蝶ネクタイ、"High and Low"・・・いろんなリンキングが楽しいスタイル。



やっぱりスタイリングは面白い。


New York Knicks...

暖かくなってくると履きたくなるクラシックバッシュ。



私自身バスケットをやっていたというわけでもないので、履くと気が引き締まるというのとは逆にゆるくなる 笑



オンオフの足を休めるという意味での、休暇で履く感じがやっぱり好き、そしてそれが実にアメリカっぽい。











このニックスモデルの復刻もそうとうお気に入りで大事に履いています。



こちらは2013年リリースの復刻モデル。



オリジナルは1986年のフランス製、2009年にもアニバーサリー復刻がでましたが特徴的なタンベロのデザインが全く違った・・・









2013年の復刻はライセンス契約でネームが使用できないので"Ewing(ユーイング)"の記載こそございませんが、ロゴの仕様の違いが個人的には萌える。



やっぱり気軽に履ける復刻は嬉しい。







adidas originals / ATTITUDE HI "NY KNICKS" 2013 



よくお話しさせて頂いていますが、ちょい前(5年以内)の再入荷は厳しい世の中になっているので・・・



アメリカも日本も商業的にセール売り切りスタイルが染みついているので・・・在庫残したくないのはわかるけどタイミングってものもあるんだけど。



皆様もタイミングを大切に。


2017年3月2日木曜日

New Set...

朝晩はまだまだ寒いですが、日中の気温も少しづつ上がって3月って感じです。



店頭のディスプレイもCurrent Moodってことで変更、



ニューセットでお迎えしております。







今からの季節は何回も言いますがレイヤードファッションに尽きる。



上品なブルーのグラーデーションをシャツとカーディガンでしっかり作って、季節感溢れるシルクストールをプラス。



夕暮れ模様を転写したストール、空のグラデーションが自然に調和します。



トップにはサンドベージュのコート、今からの季節はやっぱりコートが優秀。



内側は薄目のレイヤード、トップにガバッと羽織る感じがやっぱり好き。







レザーアイテムも正直一番ハマる季節の春。



レイヤードが楽しい季節。



組み合わせを楽しみましょう。