2018年2月25日日曜日

Red Wine...

出勤時や帰宅時に耳障りのいい音探し、



だいたい気になるマイナーレーベルなどの新着を垂れ流し、あえてアーティスト名やジャケットなどなんの情報もいれずに無になってインプットする。



嫌なやつはスキップ、ひっかかるやつは少ないけどたまに刺さる曲とか見つかれば、その一日がHappyな気持ちに。



これは最近の脳内ループ曲lol









ちょっと調べてみてもまだ情報が少なく、2年前にシカゴで結成されたインディーバンドみたい。



さらっとメロディアスな流れ・・・ここまでは"あるある"なメローな曲。途中から入るアレンジとか間奏とか荒削りだけど新鮮。そしてプレイがかっこいい。



JazzとかRock、もちろんJazzロックなど好きな人にもFeelしそう。



EPがリリース?されるみたい。



他の曲も是非聞いてみたいなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿