2018年4月26日木曜日

4/29...

ありがたいことにこのシーズンがやってきました。



来たる4/29(今週の日曜日)にpieces boutiqueがなんとか6周年を迎えることになりました。



今年は特に当日のノベリティー配布等はございませんが、なんかちょっとした暮らしの役立つGoodsを只今進行形で考えてます。



当日は毎年やっている営業後のアフターパーティー。







今年は縁もあってお世話になっている先輩からのトレードで譲ってもらった真空管アンプを店内に搭載。



DJは普段からお世話になっている神戸DUMBOクルーからTaipeirod、去年のFly...でもお馴染みのDJ Yasushi(Groovenut Records)、最近めきめきDJの営業も忙しくなってるDJ IKKEIを招いて。



JazzやSoulなどが奏でる漆黒のGrooveが堪能できるはず。当日色んなハプニングがあるかも・・・



誰でも"Welcome"ですので是非このタイミングに遊びに来てくださいね。



GWの休み始め、是非ともチェックのほど宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿