2018年4月29日日曜日

Today...

ちょうど今書いているのは深夜、



日付がまわって6周年おめでとうございます、とmyselfで喜んでいます。



そして皆様のサポートにほんとに感謝。



今年もおかげさまにお店で周年パーティーをさせて頂きます。







正直自分自身あんまりパーティーが好きなタイプではなく、わちゃわちゃも得意ではないので毎回パーティーやる必要あるんかな?とよく思ったりします。



ただ、やって思うのは人が一気に集まってくれる、また集まるタイミングって作らないと意外と機会がないもので、



ただ自分がひと肌抜いで、そういう機会をお店のフィルターを通して作って誰かしらのLIFEの刺激になればなって。



だから、遊びに来てくださいっていうよりかは、実際は"pieces boutique"好きな人集まってくださいって感じなんです。



こんなとこで書くのもどーかと思うけど、最近SNSで「仕入してる商品かっこいいけど、オーナーがださい」と直接メッセージがきたことあって、なんか正直自分がやってる店だけど俺はdisられてもいいけどアイテムは別やなと変に納得した自分がいました。笑



でも多分かなり好きだなこの店のこと・・・と内心は思ってる自分がいたり、ちょっと嬉しいなーと思える変態ですよ僕は。。。おちは直接会いにきて(必要なんてないのにね?)結局は"Hot"なやつだったなー。



エニウェイ、



自分の周年パーティーに意外と白けた(天邪鬼なので)顔した店主のやるお店ですが、感覚いい人がいっぱい集まると思うので適当に「なんかやってるんですか?」的なしらこい顔してしれっとこの機会に訪れてみるのも・・・



そーいう人がHOT(熱い)。



それではお待ちしております。



PS.毎年のことですが、パーティーだけどもお酒等はこっちではほぼ用意しません。飲みたい人はご自由に持ち寄りスタイルで宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿