2018年5月11日金曜日

Solid Rugger...

季節の変わり目、



朝・晩の気温差も大きく体調も崩れやすい時期かと思います。



そういう間の時期って、ちょっと先走って真夏の格好で外でちゃう人って意外と多いはず。意識高いのわかるけど、雑誌などのルックはあくまでも想定(シーズン見越しての)なので、肌で感じた暑い・寒いの感覚で洋服選びはしてきたいもの。



それが一番体感的にもいいと思います。



エニウェイ、



店頭にも今年は多めにだしているラガーシャツの中でもお勧めのこちらをupしました。













はいはい、地味ーな無地のラガーシャツ。



こういう地味なアイテムってほんとスルーされがち、でも実際スルーする人って普通の服を上手く着こなせない人が多い印象。



僕もカラーものや柄ものなどはもちろん好きだけど、こういった地味だけど"いい服"が正直一番好みだったりします。



ライトウェイトのスウェット生地、ほんとシルキーな質感でどうなってんだ?と思える素晴らしい生地を使うのはやっぱりデザイナーズならでは。



クラシックなボタンダウン仕様に、サイドのマチの切り込みのデザインがモードだな・・・ほんとクラシック+モードの合わせ大好物だわ。



一枚ではもちろんですが、ジャケットのインナーとして、シャツの上のダブルシャツ(ラルフでよくある)として配色を計算してレイヤードで使って頂くのもありだと思います。







MICHEAL BASTIAN / L/S B.D SOLID RUGGER SHIRT - LAPIS 





MICHEAL BASTIAN / L/S B.D SOLID RUGGER SHIRT - STORM


0 件のコメント:

コメントを投稿