2018年5月1日火曜日

Thanks for support...

改めまして、無事6周年を迎えることが出来ました。



ベタな言い方になりますが、皆様の"サポート"なしではありえません。



対面の接客業をしていながらこんなことをいうのもなんですが、自分自身人付き合いがあまり得意ではなく接客なんて苦手に等しい。ただ好きなことを話してるだけ。



まぁー、ありかなしかでいうと確実に"なし"のオーナーの自覚はありますが、年々少しづつ成長していけるように頑張っていきますので今後とも末永く宜しくお願い致します。



そしてそして、今回のパーティーも自分的にはすごくやってよかったなと、



自分自身の好みを追求しいろんな経験や角度から、理想や想像に近づこうと切磋琢磨している仲間達と感覚をシェアするタイミングってやっぱり大事ですよね。



毎年やりたいなー。



感覚は常にアップデートしないと。決して"流行りモノを追う"というMeaningだけではなく。



"明るい未来の妄想"が日課だ。






0 件のコメント:

コメントを投稿