2018年5月5日土曜日

Workwear Henley...

今の季節ショーツとの組み合わせもかなり調子よいヘンリーUPしました。











carhartt / L/S WORKWEAR HENLEY - BLUESTONE 







私(173cm62kg)でMサイズ着用。



ジャストサイズで問題なくSで大丈夫なのですが、実際ショーツと合わすこと多いかなーと思ってかなりゆったりサイズをチョイスしました。



Sもインナー使いだと調子良さそう・・・



お好きなサイズ感で選んでください。





carhartt / L/S WORKWEAR HENLEY - DESERT





carhartt / L/S WORKWEAR HENLEY - BURGUNDY 





carhartt / L/S WORKWEAR HENLEY - NAVY





carhartt / L/S WORKWEAR HENLEY - BLACK 


0 件のコメント:

コメントを投稿