2018年6月21日木曜日

Jazzy Set...





気分の音楽がファッションに乗り移る時がある。



ポルカドットにチェック柄、クラシックでJazzyな合わせ。柄×柄、そして色のトーンも合わせる。



それもレイヤードの楽しいところ。







そして店頭にはこんなショーツが入荷してます。



個人的にも好きなカーゴショーツ。









昔のアバクロみないな雰囲気(デカいし重かったなーlol)ながら、着ると見た目にも重量的にも重くなくて、下のカーゴポケットを脇ポケットの感覚で使える股上の深さ。



このタイプで是非ウエストラインできっちりあわせてもらうのがお勧めです。



昔のポロのクラシックカーゴはパターンニングがデカすぎ、デカい体型でないとどこか着られた感じがしたり・・・裾がバタついたり・・・と意外と気に入るシルエットが少ない。



太すぎず、細長い(わかりにくー)シルエットがガキっぽくない雰囲気。太くないけど、ボリューミーって言葉がハマるかも。



アップデートの好みは確かにあるかと思いますが、これは個人的にはかなり調子のよいマイナーチェンジかと思います。全てオールドがいい訳ではない。



あっ、現行ですが色は廃盤ですので。





RALPH LAUREN / CLASSIC CARGO SHORTS - OLIVE



数は少ないのでお早目のチェックで。


0 件のコメント:

コメントを投稿