2018年10月17日水曜日

Come Back...

ちょうど昨日の晩に日本に帰国して、本日より通常営業開始しております。



今回は運転時間と距離移動が長く、よく仕事し、それなりに遊ぶをmakeしてきました。



とりあえず体力が資本。



よくひ弱そうなんて言われることありますが、多分本気だせば相当体力はあるはず・・・笑



おっさんになればなるほど、HPの回復が厳しくなっていますが、早く調子を戻していきたいです。



ただ今日はさすがに疲れ気味なのでここまでで許してください。



正直、今日家で少し寝て起きた時は場所がいまいち把握できてないぐらい・・・買付中って時間が一番大事なので遅刻できないから気分もなかなかゆっくり休めない。朝帰りの朝出発が2週間も続くと流石にぐったり・・・笑 でももっと遊びたかったなー。でもやっと帰ってきたなーって感じです。



久々のUSAはまたいつもと違う"スピード"を感じました。得るものも大きかった。



またゆっくりお話ししましょう。



それではまた明日、店頭でお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿