2018年12月14日金曜日

DUMBO Jazz Mix...

本日DUMBOの年内最終の入荷がありました。



ギフトなどでもとても喜ばれるお香だけに、是非とも要チェックでお願い致します。







そしてそして、



お香と合わせてDUMBOのJAZZ MIX(MIX CD)も入荷。



VOL.1とVOL.2合わせてご購入されるのが宜しいかと、買付中もずっと聞いてたお勧めのミックスです。



ジャケットも彼らのクリエーションならでは、一点づつ仕上げられたハンドメイド仕様。



雑に鞄などに掘り込んで旅のお供にもばっちり。



痛んでボロくなってもカッコいいジャケット、洋服みたいなエイジングも期待大(実際自分のはボロくなったけど味がでてよくなった)。



考えて聴くというよりも、是非聞き流してほしい・・・作業BGMみたいに集中力を高めるのもぴったり、いいGROOVEなんですよ。



少量入荷ですので、お早目のチェックで。



ホリデーシーズン、いい香りと共にいい音楽を楽しんでください。


0 件のコメント:

コメントを投稿