2019年3月20日水曜日

Art Pieces...

バックの明るさは昼、フロントの暗い部分は夜、通称"Day&Night"を名づけられた名品。







このシルエットで勘(20ぐらいの子は知らんだろうな・・・)が言い方は「うわっ・・・」となるマルジェラがデザインした疑惑(僕もそう思っている)あのユーロ企画のコレクション。



ちょうど18年ぐらい前(01SSコレクションだと思う)のやつかな。



その後は色んな国で生産されたけど、これはイタリア製のデッドストック。



もともと数が少ないスペシャル企画(定価もハイプライスだったけど今やもっと値段だけ高い意味わからんブランドばっかりだから普通に感じる・・・)だったので、今では見直し含め海外市場ではこの辺りのグッドコンディションのアーカイブはかなり鬼プライスになってますよね。







確か、ブリーチをかけたボディーにフロントはスプレーアートでコントラストつけて・・・グラデーションがまるでアートピースじゃないか?と感じる洋服。



Grungeな感じも今まさにFeeeel。



いい時代の切り取ったカルチャーを感じる洋服、ほんとヨダレもの。



是非是非チェックを。


0 件のコメント:

コメントを投稿