2019年3月15日金曜日

New Set "Denim Layered"...





ポルカドットのドレスシャツにデニムジャケット、ワークスタイルのライトブルーのデニムベストを上からレイヤード。







一般的にはシャツの上に着そうなベストですが、サイズやシルエットによってこういったトリッキーな着こなしもありかと思います。



同じデニム生地でも色のトーンを外したり、カラーレイヤードも意識すると見栄えに変化がでますよ。



そして、これをベースに上からカバーオールを羽織る、









あいかわらず柄の組み合わせは個人的なmood、



ストライプ、チェック、ドット、3つの柄を使用しても、色のバランスを整えることでがちゃがちゃせず纏まりがでやすいかと思います。



それにしても今年はカバーオールが気分だなー、ジャストできるよりも少し大き目を選んでレイヤードのバリエーションを増やして着こなしてもらいたいです。



ご参考になれば幸いでございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿