2019年3月23日土曜日

pieces style 123...

世間様はどんな感じかわかってはいませんが、自分なりのmoodの"pieces style"を更新致します。









柄のTeeにシルク混のカーディガン、そこにオンブレチェックのボードシャツのレイヤード。







今年じわじわと効いてくるMissoniのジャガードニッティングのトラックパンツ、買付した時はシーズン早すぎて見てるだけ・・・といった方が多かったかもしれませんが、今からの季節にさりげなく外しになるボトムスなんです。



トップスとの柄コンビネーションも組みやすいし、織り独特のテキスチャー(同色だしね)は柄と合わせてもやかましくない。そこが最大のポイント。



さらっとTeeにカーディガンだったり、ネルシャツと合わせるなどドカジュアルな装いに気品を与えてくれます。



これもkind of "Grunge"って感じかなーと。







足元は私物ですがイングランド製のデザートブーツ。



かなり履きこんでいますが、これは汚れてもかっこいい靴の一つ、なかなかでないクラークスビンテージも出来るだけ大事に着用していきたいなと思っています。







なんとなくで過ごす春のスタイルだけはやめてほしいなー、



ワンアイテムの変化でグッとスタイルは変わるもの。



自分自身が飽きない時代と合わせた着こなしを模索していきたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿