2019年3月13日水曜日

Today's...

商品紹介も含め、ずっと続けているこのBlog(ダイレクトに観覧してもらうことがほんと大事なので)を通してご紹介していこうと思い最近インスタグラムの投稿もアーカイブ機能を使って見えないようにしました。



なんだかんだ、ただただ情報だだ漏れすることの意味のなさ(消費)に改めて気づいたし(何年も前から気づいていたけど仕事で使ってたら、あれはドラッグやギャンブルと同じ中毒性があるもので、こちらが形を変えないとホントの本質なんて伝わらないと思ってた)、最近ではサンプルで洋服を選びに来てくれる方も増えてきたので、その後の守秘義務も守らないとといった訳もあって。



別にそこで頑張っている人や楽しんでいる人をディスしているわけではなくて、自分にはあまり向いていないツールだなと改めて理解しただけの話なので・・・



気張らずにちょこちょこ投稿も続けていくとは思うので、適当に楽しんで使っていければと思います。



バイザウェイ、



今日のスタイルはこんな感じで。







ここ最近個人的なムードなリペアもの、分かりづらいミントグリーンのリペアチノとグリーンレザーのコンビネーション。



Tシャツも写真じゃわかりづらいけど、以前マイメンと作った"Savoy Manor Tシャツ"、タイダイベースで作ったArt Teeなんだけど洗うたびに色が混ざって独特の風合いがようやく楽しめるようになってきました。去年は早いかなーと思ったけど、今年は店頭にもまた出したいな。







ウールネルのウエスタンシャツっていうのも通好み(意外とマニアックなアイテム)?これはNYのRRLで昔に誕生日プレゼントで買ってもらったやつを、小さいor大きいの繰り返しで2回ぐらいサイズ交換にいってもらってめっちゃ喧嘩した記憶が・・・笑 どこで折り合いついたかわからないけど、今ではめっちゃお気に入り。



彼女に編んでもらったハンドメイドニットのタムも髪が伸びてきていい感じに詰まってきた。



改めて思うのはアイテムってやっぱり使い捨てじゃないんだよね、長く付き合ってこそ使い方を理解できるしよりお気に入りの一枚になっていくもの。



それこそが自分の中の今年のムードの"Grunge(グランジ)"の感覚ともFeelしてる感じもある。



気分のアイテムもどんどん投下しているけど、足が早いのでお早目のチェックを。


0 件のコメント:

コメントを投稿