2019年3月15日金曜日

Today's...





ダブルシャツのコンビネーション、内側は世間的にあまり人気のない?ウエスタンシャツをドレスシャツの上にサイズUP目に着てシャツオンシャツ。



さりげなくコートの襟裏の柄合わせがあったり。



そーいやこのスプリングコートも相当長く着てるかも、たしかNYの学生時代にギリギリ買えそうなプライスで拾ったっけ(あの時は暇さえあれば服屋に行ってた、特に大学と目と鼻先にあるディスカウントデパートなんかほぼ毎日新作落ちチェックしてた記憶が・・・トレンドの速さを身に染みた瞬間でした)。



形はドリズラースタイルロングコート風な実は変わったデザイン。フロントジッパー仕様というディテールも気に入ってます。



この年代の地味Polo、オンタイムから長年着てますが今からも全然飽きないマイワードローブ。今後も集めていきたいとこ。







足元は春に履きたくなるブーツカット(これは646なのでフレア気味)、長年メンズファッションでは蚊帳の外のイメージですが個人的には春は履きたくなる感じ。



ボトムスや足元の変化でムードがグッと変わるシーズンの変わり目、毎シーズン自分なりの変化を楽しみたいものですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿