2019年3月18日月曜日

Today's...

今日、出勤したらお店のシャッターを交換する業者が来ていて、とりあえず玄関を占領。



調子が悪いシャッター、随分前(ここ5年ぐらい前から言ってったんだけど)から家主に相談してたけど普通工事の日取りとかって伝達あるものよね?出来れば休みにやってよ・・・(心の声)



2月に交換するからーもっと綺麗に掃除やらしてなと電話までされぶつぶつ文句いわれた1月をふと思い出して少しイライラ(なんの為の管理費やら・・・)。



改めて、テナントグダってあるなーと実感。



人に聞いても、トラブルはどこもあるっちゃあるみたいなんで、なかなか気持ちよく貸し借り出来るとこってないもんだなーと。



バイザウェイ、



今日のスタイル。







履きたいなー店だそうかなー、やっぱり履くを自問自答していた地味ポロの90Sペイズリー5Pパンツ(Deadstock)を結局自分で下すという。サイドにペインターパンツのようなポケットついていて、ありそうでないよね。



股上深め、ストレートのこのライン、古臭いデザインと生地の落とし込み方がFresh。



店頭ではなるべく早く面白いネタ紹介するので、SNS(ほぼ必要事項しか載せていかないので)だけではなく足繁くお店覗いてねーとしか今後は言えない・・・笑



やっぱり世の中ダイレクトに動かしていかないと、やっぱり面白くないので。







トップスのクレイジーパターンとペイズリーパンツの合わせ(柄×柄)でも、パンツが染めで視覚的にはワントーン(インディゴカラー)で纏まっているので個人的にはありかなーと思っています。これがきっちりとコントラスト効いた(インディゴ×ホワイト)みたいなやつなら意外と纏まらないものなんです・・・



がちゃがちゃしそうな柄の合わせ、トップにデニムカバーオールを着ることによって中和もされる。



どん兵衛しかり着たい服を全部乗せな人はよくみかける(それってトレンドなの?)けど、意外とスタイリングって足し算と引き算のバランスがセンスを問われるところだと思うんですよ。



欲深きは罪深きこと、最近このワード染みるな・・・おっさんになったものだ。



ご参考になれば幸いでございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿