2019年8月16日金曜日

Mood...

ロンTeeもいいなと思いながら、まだまだ着たいTee。



なんか最近のヘビーウェイト一辺倒なTeeのシーン、自分自身ももちろん好きなところだけどちょっとマンネリ気味。



個人的には80sのスクリーンスターズ的な薄くてテロッとした感じのペラいボディーにプリントのバランスが今気分かも。







昔のボディーなら確かにパターンが小さいイメージは否めない。



やっぱり現行ボディーのUSフィットでこの生地感という組み合わせがモダンかなと。



だからジャストで当時モノみたいに伸ばして着ても、首元のリブ幅があんまり大きくないのでいい感じで伸びてくれると思います。



ジャストで生地伸ばしながら着てもいいし、あえての緩めのサイズを選んでも生地が4.5ozと軽いので見た目に重く着られてる感がでにくい。今回、自分はXLをチョイス。



このデザインとの組み合わせのボディーやカラーを考えるのに相当時間がかかったとかかかってないとか・・・笑







そして個性のでるバックプリント、これもどうしてもつけたかった。



バックプリントって自分自身では見えないのでわかりづらいポイントだけど、実は後ろ姿のほうが人がよく見るポイントだと思うんですよね。



日本人って直接じっくりと観察するというよりも、こっそり背中を追っていくようなシャイな方多いと思うので・・・



わからんでもないが。









是非トライしてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿