2019年8月9日金曜日

Official Tee...

前回イベント時にプロモ用としてリリースさせて頂いたpieces boutiqueオリジナルのTシャツとロンTのオフィシャルが入荷しました。



ほんとはもっと早くにできてもなーといった具合だったのですが、なかなかデザイン(配置)やボディーや色合わせなどに時間をかけてしまい大変遅れて申し訳ない。



何周も悩んだあげく、結局は自分が着倒したい配色でsetしました。













カラーは2色、半袖がホワイト、長袖がナチュラル。



サイズは各M~XL

S/S ¥5,400+tax
L/S ¥6,900+tax



デザインはCDのアートワークでも使用した贅沢なダブルコラージュ仕様、



半袖は80s感のペラっとした感じのイメージだったので薄目の4.5ozのボディーに辿りつき、長袖は6.1ozのヘビーウェイトコットンを使用。



ほんとたかがTシャツですが、色や生地の組み合わせでイメージが全く違うもの。



ほんと奥深い、今回も一つ勉強になりました。



そして、すでに店頭に並べていっております↓







今回は数量限定分しかございませんが、Teeのおまけとして一つバッチを付属しております。
※配布終了したら終わりですので、お早目のGETを推奨します。





半袖にはこのホワイトがお供に。






ロンTeeにはこのRemixバージョンが。







大きさにもこだわり、44mmフォーマットのありそうであまりない大きさも重ねづけしやすいです。



同じ大きさのバッチをカスタムするとどうしてもガチャガチャになりやすいので、色んなサイズ感のやつをバランスよく着けてもらいたいですね。



それでは宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿