2020年8月5日水曜日

Good Eye...





通販って名前と住まいのインフォメーションしかないから、どんな人が買ったのかな?といつも発送の時に考えたりする。



送料かかるのに一点だけで注文するんや・・・俺やったらせーへんなーとか・・・笑(お店的には全然ありなんですけど。)



知ってる人でも苗字とか下の名前しか知らなかったり、あだ名しかしらないケースもあったり。



結構想像するのって楽しくて・・・もはや趣味。

※昔深夜のコンビニでバイトしてる時も、よく来る人の買い物内容を見て勝手に楽しんでた爆笑



バイザウェイ、



直接でももちろんだけど、通販とか間接的にセンスのいい買い方されると、その人の事めっちゃ気になりますよね。

※この方に限っては前回(多分初回)のチョイスから気になってる・・・笑



バラでも使えるアイテムだけど、このパターンオンパターンで同系配色、Teeで外す・・・(外しじゃなく湖のカラーをなぞったのか・・・外しじゃなく合わせ・・・地味だけどいいマッチング、勉強になります)。やっぱり1セットイメージしてのGetなのか?靴は前回のあれを合わすのかな?とか勝手に想像して楽しんじゃってます。



でもマッチングは相当固い人だと思うので、かなりの拘り屋の方だろなと勝手に分析。



地方にはお洒落な人いっぱいいるだろうな・・・、



お洒落な人大好きなんで、いろんな方にお会いしてみたいなーと、それがこの仕事の醍醐味ですもんね。



人嫌いの人好きって感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿