2020年8月2日日曜日

New Set...





例年よりも早め(アパレル的には通常だが・・・)に入れ替え作業をやっている今年の夏、



ちょっとストイックかな・・・と思いつつベロアのパンツやレザーパンツなどなど陳列してます。



なんだかんだやっとこの通常のアパレルサイクルにまでお店をもっていけたのが地味に感慨深い。



アパレルって早め早めとはいうけど、そのスピードって結局資本力の大きなお店やコレクションブランドが提案することで、意外とこのスピード感を個店でやる難しさはあると思うので。



でも、今年はお客様からの早くだしてーーーの声がやかましいな・・・と思いつつ、思いっきり8月からスタートさせてもらえる勇気をもらいましたよ。



だって正直買い物って着る時期とは関係ないもの、



イメージを高めたり、ベース作りは早めの準備で問題なし。



なかなか身動きがとりにくくスムーズにいかない今シーズンですが、逆にストイックに仕事にフォーカスしていて頭の中の整理が大変。

※そのくせ予定も入れたがりなんで、勝手に忙しくなっていくという・・・



そんなシーズンあってもよかったよね・・・ってあとあと思えたらいいので後悔ないようにやらないと。



やばいの陳列してるんで、是非ともチェックしてくださいね。



気分がのってるうちにサクッと仕事するかっ。


0 件のコメント:

コメントを投稿