2020年8月7日金曜日

New Set...

個人的にはかなり使えるなと思っている地味Poloのコットン製のライダースジャケット、



高密度のコットンで沈んだいい黒してるんですよ。



レザーもいいけど、このコットン製のライダースってジャンルほんとシーズン長く使えるのよ。



スタイルは30sぐらいのビンテージベース。




With POLO SPORT LATE 90s DEADSTOCK THERMAL SLEEVELESS SHIRTS



これは9月ぐらいの現実的なスタイリング、



インナーにノースリーブ合わせて軽めってのも気分。



首元にトムフォードのシルクチーフまいてタムのカラーと合わせる・・・みたいな黒に+色を足すって感じがムード。



そしてそこが個性の見せ所のシーズンではないでしょうか。










シャツがインナーに着れるシーズンが来たらこんなセットも。



フランネルのノーカラー・・・



生地もえぐいRRLのファーストコレクションのデッドストック。



このシャツはラストワン、



是非チェックしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿